ユウキの構築置場

ポケモンとか。

【ポケモンSVs1最終3位】強将の下に弱卒なし

※レンタルパーティ公開してます。2週間後くらいは消えてるかもしれないからお早めにどうぞ! 使用構築 ①構築経緯 水ロトム+ドドゲザンのサイクル性能の高さに注目し、まずこの2体を採用。構築にフェアリータイプとゴーストタイプがいないと気持ち悪い(鉢巻…

【最終3位/レート2131】なんだこのパーティ!?【剣盾s18シングル】

【前書き】 ユウキと申すものです。いい感じの結果が残せたので記事書きます! 実はYouTubeをやっているのですが、大手が良くやる、メンバーシップでレンタルパーティ公開!とか、そんなこすいことは致しません!なぜなら見てくれている皆さんがメンバーシッ…

【最終45位/レート2097】迅雷風烈ザシアンスタン【剣盾s15シングル】

※この記事で使用されているイラストは全て自作です!フリーアイコンとしてお使いください! 【前書き】 ユウキと申すものです。 竜王戦ルール、最初は「だりー」とか「きもー」とか「やべー」って言いながら遊んでたんですが、気がついたら楽しすぎて1000戦…

2月21日開催!~ポケモン最強実況者リスナー全力決定戦~概要

大会名はUSUM時代に行われていた実況者大会の名前をもじって付けました。 大会ハッシュタグは少し長いですが、 #最強実況者リスナー全力決定戦 でツイートとかしてもらえると嬉しいです! 本家のロゴ 【運営】 ユウキ@yu_kipoke 【開催日時】 予選(仲間大会…

【シーズン12使用構築】ウツロイドをみんなでおうえんするパーティ【最終511位】

【はじめに】 シーズン12お疲れ様でした! パッチラゴンがイキってた環境と比べると、いろんなパーティがいて運要素も減っていたので、僕はこの環境好きです。やっぱポケモンはこうでなくっちゃな 【使用構築】 【コンセプト・構築の経緯】 強い鋼タイプがナ…

11月19日新作発売!伝説のリアルファイトパーティーゲーム「桃鉄」の魅力を語る記事

はじめに 皆さんこんにちは。小中学校の社会のテストを桃鉄に助けられた男、ユウキです。 今回は祝★桃鉄の完全新作発売!ということで、桃鉄をやったことのない人でも桃鉄を買いたくなるような記事を書いていきたいと思っております。実はこの記事を書き始め…

s7使用構築/こだわりサイクル/最終281位

ユウキです。 剣盾でやっと結果を残すことができました。ヤッタネ 来シーズンは全く違う環境になるため今シーズンの構築記事にはあまり需要がないかもしれませんが自己満足のために書きます。 【構築経緯】 リベロ獲得により増えすぎたエースバーン、その対…

リベロ襷エースバーン【単体考察】

エースバーン流行ってますねぇ~。 主に珠や鉢巻などが主流ですが今回は襷を持ったエースバーンの考察です。 剣盾入ってから単体考察をするのは今回が初めてなので文章がおかしなところや読みにくい部分があるかと思いますが大目に見てくださいね。 ステータ…

グレンノヤイバ[最高2070][最終2011]

こんばんはー。ユウキっていいます。今回カバリザでレート2000に到達したので記事を書くことにしました。雑な記事だけど最後まで見ていただけると筆者が喜びます。 メガリザードンY@メガ石 臆病CSぶっぱ余りD 153/×/98/161/106/167 大文字/ソーラービーム/エ…