ユウキの構築置場

ポケモンとか。

2月21日開催!~ポケモン最強実況者リスナー全力決定戦~概要

大会名はUSUM時代に行われていた実況者大会の名前をもじって付けました。

大会ハッシュタグは少し長いですが、

#最強実況者リスナー全力決定戦

でツイートとかしてもらえると嬉しいです!

f:id:amateras_poke:20210201181938p:plain

本家のロゴ

【運営】

ユウキ@yu_kipoke

 

【開催日時】

予選(仲間大会)

2月21日(日)21:00~23;59

当初の予定から1週間繰り上げました、ご注意ください

 

本戦(トーナメント)

2月22日~25日予定

(日程などは対戦相手の方と相談して、各自進めてもらう形になります。)

 

【参加資格】

ポケットモンスターソード/シールドのいずれかを所持し、最新シリーズルールをダウンロードしていること

Twitterアカウントを所持し、連絡を取ることが可能であること

 

【基本ルール】

・シングルバトル

竜王戦ルール(シリーズ8、禁止伝説ポケモン1体参加可能)

TOD

・配信など自由

・勝敗はゲーム内判定に従う

 

【予選ルール】

仲間大会で予選を行います。

実況者ごとに1位を決定し、各実況者リスナーの1位のみが決勝トーナメントに進出できます。

例)

ライバロリリスナー1位、2位、5位

あゆみんリスナー3位

ランドセルリスナー4位

グラリスナー6位

となった場合、1位、3位、4位、6位の方が決勝進出となります。

 

【本戦ルール】

予選で勝ち残った方同士での決勝トーナメントを行います。参加者が奇数になってしまった場合は、予選で優勝した方をシードにすることとします。

 

【参加申請】

運営の(ユウキ)のDMorこのツイートのリプ欄に、

①自分のTN

②誰のリスナーか

を記入してください。

期限は仲間大会が始まるまで(14日の21;00)です。

※専用の応募フォームなどはないので注意してください

 

【賞品】

・本戦優勝者に希望のギフトカード(Amazonなど)3000円分

 

これとは別に予選優勝者、本戦の2位、3位などにも賞品を追加する予定です。よろしければ景品提供のご協力よろしくお願いします。

(こなければ色違いポケモンとか配信ポケモンとか足します)

 

【最後に】

 

参加者が増えれば増えるほど嬉しいです(^O^)

新環境の練習にもなると思いますので、奮ってご参加ください!